ライセンス無制限プランご利用のお客様ークラウドサイン Sales Automation 障害発生のお知らせ
Incident Report for クラウドサイン APP
Resolved
本日 15:10頃から18:40頃にかけて、サーバーの負荷が高まり、
その影響で「クラウドサイン Sales Automation ライセンス無制限プラン」
をご利用のお客様につきまして、帳票出力時のエラーならびに遅延が発生しておりました。
18:40頃にそれに伴う対処を実施し、現在は復旧しております。

ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。何卒よろしくお願いいたします。
Posted Jan 27, 2021 - 19:50 JST
Investigating
平素より弊社のクラウドサイン Sales Automation (Salesforce 連携版)
をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、「ライセンス無制限プラン」ご利用のお客様限定で
「Salesforceからの帳票作成機能」において障害が確認されています。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

原因については調査中となっております。詳細は改めてお知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
Posted Jan 27, 2021 - 17:25 JST
This incident affected: クラウドサイン Sales Automation (Salesforce 連携版).